Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

現車合わせを

  
ランエボくんの現状。

●アイドリング不安定
納車の時から続いていたんですけど、アイドリングは安定しません。
カムをTOMEIのポンカムに替えているので、それもあるとは伺っていました。
流石にエンストはしないんですけど、回転数を観ていると、
 450~1150
回転くらいをいったり来たりしています。
流石にこのままではヤバいかな。

●燃調濃いめ
これまた納車の際にいわれていたんですけど、燃調濃いめです。
かなり濃いデス。
プラグは、新品だったんですけど、100キロ走る前にこうなりました↓

f:id:gasuken1027:20161226112023j:plain


それやこれやで、納車に際していわれたんですけど、セッティングをしていただくことにしました。
当初

 

f:id:gasuken1027:20161226112440j:plain

モンスタースポーツ | MonsterSport


でお願いしようと思っていたんですけど、連絡をいただけなかったので

 

www.bozz.co.jp
コチラでお願いするつもりになっていました。
と・こ・ろ・が………


連絡をもらえなかった理由判明。
しかも、お詫びかたがたサービスも加えてくれるということで、モンスターさんに戻りました。
年明けにお持ち込みの予定ですが、日程はまだ決まってません。

いつになるのかしら?????