Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

事故後の展開

 

今さらどうこう言うことはありません。

一応確認(整理)の意味で書いてます。

 

gasuken1027.hatenadiary.jp

この時点で事故から1年ちょっと経過してたわけですネ。

いろいろとガンバッタと思います。

わたしだけではなく、家族にとっても大変だったと思います(思うだけで、特に何かをするというのはないんですけどね)。

 

今のところ、週末のウォーキングを続けていたり、月に1度のリハビリテーションに行っていたり、診察に行っていたりという感じで過ごしていますが、特に変化はありません。

変化がないことがイイことだと思っています。