Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

片づけと探し物

 
 
遅々として進んでいませんが、片づけをしています。
先日はそれなりに片したつもりです。
しかし、あまりスペースは増えませんでした。
なんとか片づけて、スペースを作り、人が入れるようにしたいというのが当面の目標デス。

そう考えているんですけど、週末になる度に
「○○に出かけよう」
みたいなことを家族からいわれます。
わたしには用事はないので、ただの付き合いになってしまうので、本当は行きたくありません。
それよりも、片づけを何とかしないと、というのが目標デス。

そうと知ってか知らずか、まったく意に介さない感じで。
なので、当分の間は今のまま「スペースのない状態」が続きそうです。
まぁ、あまりそれによって何かに困ることはないんですけどネ。

 

問題なのは、失せモノが出てこないことですかね(汗)
例の鉄道模型デスけど。

 

gasuken1027.hatenadiary.jp

gasuken1027.hatenadiary.jp
相変わらず見つかりません。
もしかして、捨ててしまったとか?????

それはないでしょうけど、困ってます(笑)