読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

金曜日になった

高次脳機能障害 後遺障害 リハビリテーション

 
 
ようやく金曜日になりマシた。
これで今週は電車に乗らなくていいかと思うと、非常に助かります。
今月の予定は既にこなしてしまったので、今週末は特に動きはありません。
次に病院に行くのは来月ってことですネ。

いろいろと調べていると、わかったこともあります。
何かというと、年金の件です。
受給することにはなりましたが、実際にいつから受け取れるのか、といったことですネ。
どうやら50日くらいかかるそうで、順調にいけば3月、ってことですか。
これでしばらくは安心して暮らしていけるってものです。

それはさておき。

金曜日は、いろいろと買いたいものがある中で、いくつか買っていいといわれています。
このわたしにも、お小遣いができたんです!
といっても、あまり大きな金額ではありません。
毎月、給料から1諭吉さんほどもらえることになりました。
でも、わたしが実際にお金を持つのではなく、管理は家族です。
家族にいって、
「コレコレこれを買ってください」
とお願いします。
大抵はネットで買い物します。

ほしいものはたくさんありますが、帰るものは限られるってことで(汗)

さあ、今週は何を買いますか(笑)