Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

金曜日になった

 
 
ようやく金曜日になりマシた。
これで今週は電車に乗らなくていいかと思うと、非常に助かります。
今月の予定は既にこなしてしまったので、今週末は特に動きはありません。
次に病院に行くのは来月ってことですネ。

いろいろと調べていると、わかったこともあります。
何かというと、年金の件です。
受給することにはなりましたが、実際にいつから受け取れるのか、といったことですネ。
どうやら50日くらいかかるそうで、順調にいけば3月、ってことですか。
これでしばらくは安心して暮らしていけるってものです。

それはさておき。

金曜日は、いろいろと買いたいものがある中で、いくつか買っていいといわれています。
このわたしにも、お小遣いができたんです!
といっても、あまり大きな金額ではありません。
毎月、給料から1諭吉さんほどもらえることになりました。
でも、わたしが実際にお金を持つのではなく、管理は家族です。
家族にいって、
「コレコレこれを買ってください」
とお願いします。
大抵はネットで買い物します。

ほしいものはたくさんありますが、帰るものは限られるってことで(汗)

さあ、今週は何を買いますか(笑)