Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

週末

 
 
斯様な次第で今に至ります。

はてなblogは、予約投稿が可能なので、有難いデス。
この機能がないと、基本毎日更新をしているわたし的には、少々難しい展開になるところでした(汗)

それにつけても、予約していたNゲージの各種を解約しました。
致し方ないとはいえ、実に残念デス。
かなり貴重なのか、予約の段階で予定数に達したというものが結構ありました。
わがことながら、目の付け所がイイという感じですかね~。
イヤハヤ本当に残念。

この週末は、家族に仕えなければなりません。
そのため出かけますが、わたしには特に意味はありません。
何を買うでもなく、何をするでもありません。
ただただおつき合いいたします。

参りました。

何かイイことないかな~。