読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

レンタルレイアウト

高次脳機能障害 模型 リハビリテーション

 
キナクササの件は、また書きます。

 

チョットテーマを変えて。

 

 
先週の休みに、レンタルレイアウトでNゲージを走らせてきました。
走らせたのは、こちらデス↓

 

f:id:gasuken1027:20170206111409j:plain

http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/92769.htm

 

まだいろいろと買うことが許されている際に買ったものでした(汗)
この間、秋葉原に買い物行ったときなんですけどね。
フル編成のセット売りされているのを買いました。
折角買っても、なかなか走らせる機会がないのがタマにキズなんですけど、なんとか今回は走らせラれました。

いった先はコチラ↓

www.popondetta.com

f:id:gasuken1027:20170206111440j:plain

 

レンタルレイアウトも、平日なら半額なんですけど、流石に平日に遊びに行けるほど恵まれてません(汗)
でも、今回は、家族が買い物をしている間は遊んでいていいというお許しをいただけたので、その間(といっても1時間程度)走らせたのです。

581系はわたしの最も好きな車輌デス。
これは子どものころからなので、なんでかといわれると難しいんですけど、兎に角外せません。
フル編成で走らせられるというのもイイものです。

といいつつ、流石に中古品で購入したので、クセっていうのがありますかね。
サハネ581の台車に少々見られました。
それはこれからメンテナンスしていくっていうことで。
そういうことも楽しみの一つと思えます。

こんど走らせられるのはいつになるのか………

あまり時間があかないといいな~、と思うのです。