Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

本を買った

 
 
探していた本を見つけました。
なんと、幸いなことに、行きつけの古本屋さんで見つけたんです。
コチラです↓

www.hayakawa-online.co.jp

虐殺器官

 

この伊藤計劃さんの本は、『屍者の帝国』(これは厳密には共著扱いだけど)に続いて2冊目です。
本当は『ハーモニー』を買いたいところだったんですけど、ありませんでした。
直接買う、という場合には、なんとか家族を説得できます。
これが、ネットで買おうとすると、非常に問題になりますし、そもそも今はできません。
なので、古本屋にあるっていうのは実に助かりますネ。

これはアニメ化もされていて、今公開されています。

 

project-itoh.com

できれば観に行きたいんですけど、どうなるかな。