Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

当面の課題

 
 
こうなってみると、障害年金の受給が決まったのは、非常にありがたいデス。


仮にそれがなければ、ただただ収入が減ってしまうだけで………
とてもじゃありませんが家族の面倒を見るなんてことを言えなかったわけです。
受給できる年金額は、ココでは特に書きません(笑)

でも、ほぼ減らされる額くらいって感じですかね。

まるで図ったように、とはこのことデス。


今回の一連の流れがなければ、年金からわたしもお小遣いをいただけるはずだったんですが、おジャンになってしまいました。

流石に
「( ゚д゚)クレ」
とはいえない状況かと(汗)


それでなくても、毎月のお小遣いももらえなくなった今、何も買えません!


まぁ、そもそもが自分の責任なのでどうしようもないんですけどね~。


家を出ても状況は変わらないわけです(笑)
 
 
 
しかし………


なんとか日々を生きていくための原資を確保しなければなりません(=わたしのお小遣い)

当面の課題デス(笑)