Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

重、増

 

先週末に、今は月に一度となったリハビリテーションに行ってきました。

なかなかハードです。

このところ、あまり歩いていない(寒いので)のと、体を動かしていないことがバレバレの状態でした。

イケマセン。

わたし的には、まだまだ体重を落とさなければならないのですが、どうにもこのところの動かさなさのゆえに、少々大きくなりつつあります。

別に成長しているわけではなく、ただ体重だけが大きくなっているわけで、あまりにも感心できないですネ。

 

これからだんだんと暖かくなってくると思います。

それに合わせて、わたしの体重も減っていくと思うのですが、それまでの期間を如何に過ごすかは重要ですネ。

しばらく間食をやめて、水を飲んで過ごすように、工夫をしていきたいと思いました、本気で。


なので、結果が出たら、また報告させていただきます。

 

かなり先になるかもね。