Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

美味しいよ

f:id:gasuken1027:20170226170757j:plain

 

webなどでは紹介されていることがあまりないような、そんなお店です。

 
 
当然、自社(自店舗)のHPなどあるハズもなく………。

少ない情報をもとに、何時からやっているかを確認していってきました。

柳家」さんは、実はモンスターさんに行く途中にあるんですネ~。


目ざとく見つけた家族の嗅覚は、ちょっと違うんだと思いました。



今のわたしは、兎に角たくさん食べたくて食べたくて仕方ない感じなんです。

心配した家族が主治医の先生に聞いたところでは、やはりというかなんというか………

高次脳機能障害の一側面であるとのことでした。

つまり、抑えられないというのもまた「症状」のひとつってことですかね。



といいつつ、毎日食べまくっているわけではないんですけどネ。

ちゃんと暮らしてますヨ。
 
 

さて、この柳家さんに次にいつ行くことになるのか、それはわかりません(笑)