読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

戻ってきたもの

高次脳機能障害 ランサーエボリューション

 
 
この週末は結構まったりしてました(?)

あまり大したことはなかったってことですかね………

土曜日に何していたかを思い出せないです。

あまりそんなことはないはずなんですけど、思い出せないくらい大したことはなかったということだと判断しました。


う~~~ん、何してたのかな?????


それはさておき。


日曜日はそれなりにしたことがありました。

わが


が、ついにセッティングを終えて戻ってきたのです!

いや~~、長かったような短かったような。

何だかんだで2週間預けていたってことですネ。

こいつデス↓

 

f:id:gasuken1027:20170228090349j:plain

 


で、様子はというと………

 


とってもいいデス!

何しろ、アイドリングが安定ないことこの上なく!

だいたい下は400回転から上は1700回転くらいまで、行ったり来たり。

チョット気を許すと、すぐにストール

回転に合わせて車体が「ブルブル」(←これが評判悪かったんです、家族に)。

 

それが、まったくブレません!

非常に安定しています!!

まるで別のクルマに乗っているような感じすらします。

家族の評価もかなり高くなりました(笑)

 

チョットナイショノはなしなんですけど、このセッティングの機会に、モンスターさんのエンジニアさんは気を利かせて(?)、

二次エア供給システム

をフリーにしてくれました。

もともとECUにはついている機構だそうで、それを活かしてくれたってことですかね。

「パンパンうるさいかもしれません」

とは言われましたが、特に今のところそんなことはありませんでした(そこまでうるさくないって意味で)。

 

これから機会があればサーキットなどに行きたいと思います。

勿論、許しが得られれば、ですけどネ。