Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

6分の1終了

 
3月に入りましたが、特に変化はありません。

 

そういえば、今月は春分の日がある分、緊張感に包まれる日が少なくなって、有難いデス。

早く春分の日になってほしい今日この頃です。

 

しかし、早いもので1年の6分の1が終わったわけです。

今のところ、特に買い物をしまくるとか、食べまくるといったようなヘンテコリンナ動きは収まっています。

なので、安定しているという感じですかネ。

 

次の週末には、ちょっとお買い物に行きます。

あの五月蠅いランエボで行くんですけど、家族に慣れてもらうにはいい機会かと思っています。

ジュリエッタは案外静かな車で、特にチューンしていたわけでもないので、欧州車っぽい音させてましたが………

ランエボは排気効率優先で音は二の次なので、結構いい感じで音出してます(笑)

 

余った時間で洗車でもしますかね。