Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

生活様式

 
 
最近の傾向。


生活の区切りを「一週間」としている。


始まりを月曜としますと、だいたい月曜は会社に行くのに苦労します。
うまく行ければ幸い。
チョット難渋すると、その週は憂鬱な気分になります。

この傾向は、まるで夏休み終了間際の小学生のようです(笑)

まぁ、流石にそこまでではないですけど、月曜はそれなりに気合を入れて会社に行くんですネ~。


火曜から木曜は、ただただマジメに通うことに集中します。
これまでのわたしなら、通勤時に電車内でトラブルを起こしていましたが、最近はそれを避けるようにしています。
いってみれば、ほとんどが自分からことを起こしていたという部分があるのかもしれません。

なので、できるだけそうならないようにしているってことですネ。

で。

金曜日は週のうちでもっとも気分がイイです(汗)

特に金曜の夜。


夜といっても、わたしの場合、9時(21時)には眠ってしまいますので、それまでのあまり長くはない時間なんですけどね。
それを楽しんでます。

土曜日も比較的いい感じで過ごしますよ。


日曜日は、午後になると次の日のことを考えてしまいますので、ちょっと憂鬱デス。


で、再び月曜に………


こんな生活なんデス(汗)