読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

『暗黒少女』、観た



既報のとおりなのですが、週末に『暗黒少女』を観に行きました(笑)
 

ankoku-movie.jp 
 
内容についてここで書いてしまうと、まあ、わたしのブログを読んでいる人もほとんどいなのですが、少々差しさわりがあるでしょうから書きません(汗)

ひと言。

オモシロかったデス。
結構引き込まれてしまいました。

おかげで、原作本を買いました(買ってもらいました)。

 

f:id:gasuken1027:20170403091243j:plain

勿論、まだ読んでいません(今は『復活の日』を読んでいるので)。
チョット楽しみです。

映画はというと、その公開に先立ち、ダブル主演の一方である清水富美加さんがご出家されるダナンだで表舞台から去ってしまったことが話題になりました。
わたしは存じ上げない女優さんだったので、特に思い入れはないのですが、映画関係者、特に『暗黒少女』のキャスト、スタッフ各位は結構衝撃的だったんだろうな~、と思います。
それでも公開にこぎつけたわけで、大したものです。

ダブル主演のもう一人、飯豊まりえさんは、いい演技をしていたと思いますが、個人的にはもう少し………だったらよかったのに、と思ってしまいました(汗)
他の女の子たちもヨカッタデスヨ。


このところ映画を観まくってますが、次は『サクラダリセット』を狙ってます(笑)
前後編なので、タイミングが難しいデス、わたし的には。
トーリーが入っているうちに見に行かないとネ。