Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

ようやく

 

昨年のちょうどこの時期、クルマを買いました。

 

といっても20年以上経過した中古車デス。

そのクルマが新型車として登場した当時、実はほしくてほしくて仕方なかった1台でした。

 

でも、ほどなく売ってしまいました。

理由が2つほどありました。

一つは、ほとんど乗る機会がなかったこと。

もう一つは、ボディカラーが好きな色ではなかったこと、デシタ。

 

そして月日は流れ………

 

 

今年のこの時期、新しくクルマを買いました。

またも懲りずに。

20年選手です、相変わらず(汗)

 

で、今回は流石に前回の轍を踏まずに行こうと思いましたので、色にこだわりましたヨ。

好きな色のクルマに乗る。

これでいきます。

 

さあ、何を買ったのかはまたのお楽しみに。

納車まではもう少しありますので(笑)