Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここではおしまいに

この2月からso-netブログを使ってまいりましたが……… 使い勝手が悪いのと、どうにも外で書くのにヤッカイ(アプリがダメダメとか)なので、引っ越すこととしました。 引っ越し先はこちらデス↓ こちら 引き続きご覧いただけますとうれしいです。 よろしくお願…

書くことなくなりましたかね

ワールド・クロス・サーガ、ですが……………… ネタのためにガシャってしまったかも。 ★5が出たからいいようなものの。 ここいらがブログでは潮時かも。 ちょっと考えていることもあるので、それはそのうち発表します。 ワクサガのことじゃないですよ(汗)

明日は午後から診察

明日は診察です。 ココのところ、2か月に1回となっていたんですけど、今回はちょっと早めです。 あまり状態がよくないからラシイデス。 勿論! わたしはそのようなことを感じていません。 あくまでも、家族の評価とそれを聞いて主治医の先生が判断したわけで…

ついに終わったか

絶好調だった「旧アカ」ですが……………… これにて終了か????? ★5伝説もここまで、でした〜〜〜〜〜(泣)

キナクササが本当に…

えぇ~。 あまりこのネタは書きたいと思わないんですけど、仕事ネタです。 会社でのキナクササは、既にお伝えしたところですが、実際に動き出しました。 有り体にいうと、格下げってことですかね。 いわゆる「内示」がありました~。 基本的に誰かと仕事をす…

ちょっとチャット

ワールド・クロス・サーガ、デス。 昨日だったかな。 珍しく遅くまで起きられたんです。 といっても、22時(午後10時)くらいなんですけどね(笑) そしたら、ギルドの皆さんが、共闘されていたんですね~。 ココでわかりました。 チャット、デスね。 そこで…

状態チェック~~

久しぶりに晴れますと、ウォーキングに行きます。 しかし、流石に疲れが出てきたのか、あのアツい夏の日の午後に歩いたような、ハードなウォーキングとは程遠いものになってしまいました。 チョット残念。 それでも、2万歩弱くらい歩いたので、よしとしなけ…

かなりいい加減

ワールド・クロス・サーガ、なんですけど……… 最近特に書くことがないデス。 ガシャは、トキノクリスタル惜しさに、回してません。 おかげで、今は3600個ほどになりました。 今は必死に「曜日別 物語」をやってます。 これはどうやら、キャンペーンだかなんだ…

過去の実績-その2

先の記事の続き、デス。 「神経系統の障害に関する医学的意見」にも書かれていましたが、再三にわたり高額な買い物をしたというのはわたしです(笑) 特に問題はないと、今でも思っております。 わたしにとっては問題ないと思ったことが、オーディナリーな方…

★5武器なんですけど…

★5確定武器がシャ、旧アカにて参上!! 結果は〜〜〜〜 もしかして、この間と一緒の武器????? なんなんでしょう。

過去の実績-その1

「神経系統の障害に関する医学的意見」にも書かれていましたが、再三にわたり高額な買い物をしたというのがわたしです(笑) 別に、特に問題はないと思っております(今でもそうです)。 わたしにとっては問題ないと思ったことが、オーディナリーな方々から…

★5確定武器ガシャ〜〜

ワールド・クロス・サーガ、デス。 ★5確定の武器ガシャを回しましたところ…… 雌雄一対。 誰の武器? ってか、三国系のユニットないし(汗) 意味ね〜〜〜〜(。-_-。)

モカソフト

モカソフト食べます。

太陽

太陽出てきた(^^) よくわからない天気になったな。

今日も遊んでます

今日はくもってます。 この後、雨が降るらしいです。 まぁ、問題ありません。 ゆっくりします(^^)

食べます

モカソフト食べます。

初エース

ワールド・クロス・サーガ、デス。 時限ノ狭間、ですが…………… 初めて(?)、エースにいきました〜〜。 マタガンバリマス(笑)

出かけてきましたが…

かなりだれますガスってます(^^) よく見えません。

これからお出かけ

秋雨前線に負けず。 これからお出かけです。 子どもたちは、じじばばにお任せしましたヨ。 まあ、なんとかなるでしょう。 詳しくはまた。

三国ノ英雄召喚〜〜新アカ編

ワールド・クロス・サーガ、デス。 三国ノ英雄欲しさに、回したのです!!!!! 劉備かも〜〜〜ん(笑) いきます! 何が起こったの????? エェイ! ここでは終われないぞ!!! さらに10連!!!!! 何も、コナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

秋雨の所為で

連休(17日~19日)はいかがでしたでしょうか。 わたしはほとんど動けず仕舞い。 折角の休日ですから、ここぞとばかりに歩き回るはずでした。 というのも、最近ちょっとダレギミだったからデス。 歩く距離も少なくなり……… まあ、体重は順調にいってるんです…

この違いは何?

ワールド・クロス・サーガ、デス。 ちょっとわからないことがありましたので、書いてます。 どうなってんのかな~? ってことで(汗) まずは、新アカ。 Rank110で、スタミナ100、デス。 一方、旧アカ↓ Rank120で、スタミナ96デス。 なんでRANKが上の方がス…

専門家に依頼のこと

さて。 ここで書き始めたそもそもの理由というか、わたしの今の状態の原因というか。 何ともいい難いんですけど、高次脳機能障害の今、なかなか複雑なことを考えるのは結構大変だな~、と思うようになりました(汗) このところの後遺障害等級認定の件で、続…

三国ノ英雄召喚〜〜旧アカ編

ワールド・クロス・サーガ、デス。 三国ノ英雄欲しさに、回したのです!!!!! 劉備かも〜〜〜ん(笑) いきます! 誰????? 続いて…………… 劉備、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(嬉) 結果、こうなりました↓ マジメに旧アカ復活ですかね??…

★5確定ガシャ-新アカ編

ワールド・クロス・サーガ、デス。 ★5が1枚はもらえるというガシャ。 しかも、確定は人気の女の子ユニットのみという、気前のいいのがきましたが………… 持っているユニットも結構あるけど……… 結果〜〜〜 おっと、スクショ失敗(汗) お、また来た! う〜〜〜ん…

えっと〜

なんだ、これは!?!? 詳しくはまた(笑)

★5確定ガシャ-旧アカ編

ワールド・クロス・サーガ、デス。 運営さんのサービスなのか、★5が1枚はもらえるというガシャ。 しかも、確定は人気の女の子ユニットのみという、気前のいいのがきましたが………… そいつをいってみました! 結果〜〜〜 誰? なんだかんだと2枚は出ていました↓…

これは、キテルのか?

ワールド・クロス・サーガ、デス。 今は、トキクリ貯めることに集中してます!! なので、ちょっと新しいユニットがないのがタマニキズかも(汗) 代わりに、と言ってはなんなんですが……………… 旧アカでガシャッってみました。 と言っても、★5確定のガシャじゃ…

打ち合わせ~

このカテは初めてかも。 慰謝料です。 後遺障害等級認定の結果が出ましたので、これから慰謝料の請求ということになるそうです。 この件をお願いしている弁護士さんのところに伺ってきました。 先週のことです(汗) 下世話な話なので、具体的なことは触れな…

レーティングダウン~

ワールド・クロス・サーガ、デス。 最近、ユニットの熟練度上げのため、闘技場では戦ってません。 すぐにギブします(笑) そのおかげで……… 一時はWCLに入ったり入らなかったりといったところにおりましたが、既に過去の話。 今はこんな感じです。 流石にま…