Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらで活動してます

こちらに移転しました↓ 高次脳機能障害とともに よろしくお願いします。

コチラにおります

新しくこちらで始めました。 gasuken.blog.fc2.com よろしくお願いいたします。

見られていない→いったん終了

「はてなblog」は非常に使いやすいし、機能的にも問題ないし、アプリはあるし……… どうもわたしのブログはほとんど誰にも見られていない感じなので、引っ越そうと思います。 兎にも角にも、これほど見られていない感は実に(汗) やはり、書いている以上は、…

高い色なんで

ジュリアネタデス(汗) わが家に来る予定のジュリアデスが、外装は「bianco」になります。 白、デスね。 このところ、というか、アルファ147とランエボ6.5(トミマキ)が赤だったくらいで、基本的には「白」ばかりです。 エボも、本当は白がよかったんです…

連休終了

非常に憂鬱デス。 そりゃそうです。 長のお休みが終了してしまったわけですから。 またこういう連休がないかな~、と探してみると……… ありません! ホント、日本人はよく働きます。 そのシステムの中にいるわたしも、倣わざるを得ません。 致し方なく働くの…

これから

お出かけします。 めずらしく、家族で、デス。 じいちゃんに会いにいきます。 めずらしいです。 GWデスからね(汗)

さよなら

わが友。 短いつきあいだったな〜。 かなしい。

パン買いにきました。

映画

観ます。

また

最近多くなってきましたが、今日は映画に行きます。 何を観るかは、また。

今日は

ゆっくり。

見晴台に

行きました。

FACも

jeepは出しても、アルファは出さないよな。

今日も

いい天気デス。

度が合わなくなってきたので

メガネ作ります。

お出かけ

今日はこれからお出かけデス(笑) どこに行くかは………… って、まぁ、だいたいいつものところなんですけどネ。 また報告します。

カーボン、ナンです

またも「ジュリア」ネタです(汗) 今回の発注は、実は個別にオーダーしたものではありません。 もともと見積をいただいた仕様とは、かなり異なります。 そもそもは、価格をあまり高くしたくないという、わたしのシワイ精神が発揮されてしまいました。家族は…