Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

勝った時の報酬

 

 

ワールド・クロス・サーガ、デス。

闘技場で、のことです。

わたしは大抵「ギブアップ」するので、あまり機会はありませんが………

万一先にギブアップしていただけると、

IMG_6683.PNG

こんな感じで、いろいろともらえますね、アイテムを。

一番下の段のアイテムは勝った時だけですね~。

で。

この勝った時のアイテムで、トキクリをもらえることがありますね。

でも、数が決まっているのか(つまりは、配布数)、あまりもらえません。

この画像でも入っていません。

もらえるのは、早朝が確率が高いデス。

6時前ですね、特に。

それを過ぎると、あまり出てくれません。

連続して勝てるほど強くないので、相手が連続してギブアップしてくれないとダメなんですけど、ごくごくまた~~~に、そういうこともあります。

すると、連続してトキクリをもらえたりします(ラッキー!)。

それでも、日に3~4回かな、多くて。

それを過ぎるとトキクリがもらえることはなくなります。

もしかしてこれって常識?????

そういう仕組みだったりしますかね?

どうなってんだろ?