Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

専門家に依頼のこと

さて。

ここで書き始めたそもそもの理由というか、わたしの今の状態の原因というか。

何ともいい難いんですけど、高次脳機能障害の今、なかなか複雑なことを考えるのは結構大変だな~、と思うようになりました(汗)

このところの後遺障害等級認定の件で、続き物で記事を書きました。

その〆(といっても、まだこの件は終わってないのですが)で法律事務所の画像をアップしました。

 

 

 

なんだって

「弁護士せんせい」

なんかにお願いしたんだ!

、と思われるかもしれません。

自分でできることを、人任せにするというのは違うのではないかと。

これは結構難しい問題かも知れませんネ。

詳細は結論が出た際にここで書きたいと思いますので、今しばらく、おそらくは2~3か月お待ちくださいませ。

そのころには何某かお伝えできることもあるでしょうから。

では。