Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

過去の実績-その1

 

 

 

「神経系統の障害に関する医学的意見」にも書かれていましたが、再三にわたり高額な買い物をしたというのがわたしです(笑)

別に、特に問題はないと思っております(今でもそうです)。

わたしにとっては問題ないと思ったことが、オーディナリーな方々からすると

「チョットオカシイ」

となるようです。

それはわたしにとっては少し侮辱的なのですが、敢えてそうは言いません。

そう言ったところで何かがいい方向になるわけでも、誰かがいい思いをするわけでもないからデスね。

では、わたしが何を買ったかというと、こちらデス↓

 

 

 

IMG_5950.PNG
 

 

 

 

 

 

詳しいことは少々飛んでしまいましたが………

確か、走行距離100,000kmオーバー、修復歴なし。

ボディの状態は、見る限り問題なし。

追加メーター3種(ブースト、水温、油温)、ブーストコントローラー(HKS EVC4)、全長調整式サス、前後タワーバー………。

というチューニング内容でした。

これが乗り出し80万ちょっとで買えたんです!

実際に買いました。

車庫証明(流石に自宅は使えないので)をとるために必要な月極の駐車場を探し、決定。

すわ! あとはいつ納車になるかを決めるだけか、というところまでいったんです。

といいつつ。

ご承知のとおり、わたしは一切のお金をもってません。

なので!

バイトを探しました!

月々の車のローン、駐車場代等でかかる費用をねん出するためです!

とあるコンビニチェーンのバイトを決定!

これで問題なし、という感じだったんですね~。

まさにわが世の春。

青春を謳歌しようとしているかのような、そんな感じでした。

いや~、気持ちよかったな~。

勿論、速攻でばれて、速攻でキャンセル(車、駐車場、アルバイト)されてしまいましたヨ。

で、今に至るわけです(泣)