Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

過去の実績-その2

 

 

先の記事の続き、デス。

 

 

 

「神経系統の障害に関する医学的意見」にも書かれていましたが、再三にわたり高額な買い物をしたというのはわたしです(笑)

特に問題はないと、今でも思っております。

わたしにとっては問題ないと思ったことが、オーディナリーな方々からすると

「チョットオカシイ」

となるようです。

それはわたしにとっては少し屈辱的なのですが、敢えてそうは言いません。

そう言ったところで何かがいい方向になるわけでも、誰かがいい思いをするわけでもないからデスね。

では、わたしが再び! 何を買ったかというと、こちらデス↓

 

 

 

IMG_6010.PNG

 

 

 

ランエボ3、デスね。

実にイイ車です。

チョット過去の車歴をバラスと、この車に乗っていたことがあります(笑)

 

確か、走行距離100,000kmオーバー、修復歴なし。

オークションだったので、現車確認はしていませんでした~。

これがオークション価格54万ちょっとで落札……………

できませんでした。

前回のエボ6の件があったためか、わたしの車購入へのチェック体制はかなり厳しかったようです(汗)

落札日まであと僅か、というところまではいきました。

しかし、キャンセルとなったのです。

一般的にいうと、わたしは障害者なので、そのあたり(キャンセルすること)はそんなに難しいことではなかったようです(つまりは、話は通りやすいという意味です)。

しかし………

落札を夢見ている期間は、まさにわが世の春。

青春を謳歌しようとしているかのような、そんな感じでした。

いや~、気持ちよかったな~。

まあ、キャンセルされちゃったんだけどね(泣)