Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

読書的習慣

f:id:gasuken1027:20161228105344j:plain

 

www.kawade.co.jp

表紙のデザインはちょっと違いますけど、河出書房新社刊、『屍者の帝国』デス。

これを読み始めました。

高次脳機能障害なわたし的には、読書はそれなりにリハビリテーションになりそうです。

デスが、なかなか読み続けるのが大変です。

前に書いてあったことはしばらくは覚えていますが、ちょっと時間が経過するとうっすらと記憶の彼方に行きそうです(記憶に残っていると思いたい)。

 

これまで読んだところでは………

アニメとは結構違うな。

それなりに読みやすいけど、ルビがちょっと面倒かな。

ストーリーはオモシロイ。

って感じです。

 

なんとか読み続けたいデス。