Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

お試し期間中

 

『リベンジ』というドラマを見ています。

だいぶ前、今から2年以上前かな。

その頃に「シーズン1」を見ました。

結構面白かったんですけど、アメリカのドラマはシーズン○って感じで、なかなか終わりませんね。

『リベンジ』も同じでした。

なので、「シーズン1」を見終えただけでは、当然終わっていいませんでした。

その後、特に気になっていなかったんですけど、この正月休みに「シーズン2」「シーズン3」を見る機会がありました!

 

でも、これでも終わりません。

結局このドラマは「シーズン4」で終了するってことがわかったんです。

ところが!

 

近所のレンタルビデオ屋さんでは『リベンジ』を扱っていませんでした。

仕方ないので、↓

 

www.hulu.jp

こちらで拝見することにしました。

といいつつ、お試し期間中なんですけどね。

 

多分、お試しだけで終わりにすると思います。

他に見たいものもないし、amazonのプライムビデオ観てるしね。

でも、『リベンジ』を観られるってのは助かります。

 

これから観ます!