Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

週末の出来事-その1

 
そもそも、何だってトラブルになったかというと、まぁ、有り体にいうと
「わたしの所為」
ってことになるんですけどネ。

大元は、こちら↓

 

worldcrosssaga.jp
これで遊んでいたわけです。
過去の記事などをご覧いただければお分かりいただけると思います(汗)
結構遊んでいました。

家族には、当然お金なんか使っていないよ、ってことで遊んでいたわけです。
わたしは自分でお金を管理していない(できない)ので、ことお金に絡むことは、家族の承諾が必要になります。
しかし、流石にゲームにお金を使うというのは許されるわけがないんですネ~。
それを、何やかやと誤魔化しながら乗り越えてきたのがこれまででした。
綱渡りというと大げさかもしれませんが、そんな感じデス。

で、わたしは11月くらいかと思っていたんすけど、請求書を確認すると12月の初めだったようですが………
諭吉さんにさよならしたんです、都合7人。
これを2週間でやっていたようです。

わたしは、ここで気がつきました。
「このままでは、わたしはダメになってしまう」
と。
以来、このゲームからはさよならしました。
遊んでません。

お金を使っても、得られないものもあるということを痛感し………
何をしても満足できない自分に嫌気がさし………

今はまっとうに生きています!

しかし………


請求は来るわけです。
使った分は、いつかは払わなければなりません。
それが今月だったんですネ~。

で、ついにそれが家族の知るところとんったんです。

これが土曜日の朝のことでした。
たまたま記帳しに行ったんですネ、銀行の口座の状態なんかが気になったんでしょう。
そこで「バレました」


続きます。