Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

インジェクターか

 
 
ランエボ9(GT)の件デス。


いくつか問題がありますが………

・アイドリングが不安定

・燃調濃いめ(かなり)

この2点デスかね。

これを解決したくて、今モンスターさんと話を進めています。

f:id:gasuken1027:20161226112440j:plain

モンスター江戸川WEB | モンスター江戸川ローカルサイト

 

コンピュータセッティングための日程調整をしていただいているのですが、どうやらその前に、もうちょっと何とかしなければらない部分があるようです。
どうやら、インジェクターがマズそうと。
今ついているのは、800㏄ってのなんですけど、それだとちょっと燃調が濃くなり、しかもアイドリングにも影響が出ると。
どうやらそういう症状の個体をこれまでも診てきたそうです。

そのため、インジェクターを交換した方がイイだろうということで、今探してもらっています。
なかなか適当な容量のインジェクターが見つからないようで、そのために時間がかかっているということもあると。

果たしてどうなるんでしょう?????

追加情報が入りましたら、ご報告させていただきますネ。