Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

今日は診察

 
 
今日はこれから診察デス。

先々月に行って以来なので、2か月ぶりですかね。
この空き具合がいいのかどうかはわかりません。
家族的には、あまりよくないという判断でしょうか。

いろいろとありますが、わたしの今の状態によって、家族の心労は相当なようで………

心療内科などにかかっております。
そこは、高次脳機能障害の専門外来もあるとかで、一度行くようにといわれております。

神経内科は、脳神経の専門の先生に診てもらっていますので、そういう意味では、明らかに違った見方をされるんだろうな~、とは思います。

物は試しなので、一度行ってみようと思います。
とりあえず、そうしたことも主治医の先生(旭)に相談した方がイイんでしょうね~。
なので、多分はなしに出ると思いますけど、どうなるんでしょう。

てな感じで、今週来週は、わたし的には非常にラッキーな展開です。


何しろ、今日はこれから診察ですから、5日ではなく4日。

来週は春分の日がありますので、4日。


実にイイ感じです(笑)


これを励みにガンバリマス。