Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

4月以降の仕事は?

 
 
それにつけても、今日までよくわからないってのも、それなりに問題かな~、とは思います。
でも、だからといって、特に腹が立ったり、イライラしたりはしません。
昔(つまりは事故前)だったら速攻で、
「どうなってるんですか!」
くらいは平気で言っていたでしょうネ。

しかし、今はそのような感情の動きはありません。
こと仕事に関しては、デス。

例えば、電車の中での電話(通話)なんかは、とっても腹が立ちます。
最近は、それゆえに何か行動を起こすことはしていませんヨ。
おかげで、トラブルはないデス!

これは主治医の先生の言っていた
生活様式の習得」
ってことなんですかね。

つまりは、障害の状態がよくなっているわけではないんですけど、それによるトラブルなどの諸問題は徐々に減っていく、ということですか。
それはそれで非常にいいことですネ。

 

閑話休題

感情の動きはありませんが、まあ普通に気にはなります。
その程度なのでいいっちゃ~いいんですけど(笑)

4月以降、何仕事すんのかな?????