Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

乗り心地改善に向けて

 
 
ランエボくんの乗り心地に対する評価が低いデス。
まぁ、当然ナンですけど(汗)

今ついている車高調(サスキット)はアラゴスタのものです。

www.tpl.co.jp


ラゴスタの何がついているかはわかりません(汗)
なので、この週末あたりに
「そもそも何がついているのか」
を確かめられる範囲で確かめようと思います。

で。

それがわかると何ができるかというと………


可能性としては、減衰力の調整、だと思ってます。
これができれば、今よりはちったぁ~マシになるハズ、というのがわたしの考えるところです。
ラゴスタのHPからマニュアルをダウンロードしてみました。
コチラデス↓

f:id:gasuken1027:20170327152705j:plain


果たしてこれが合っているのかどうかはわかりません。

今ついているのがどのタイプなのか、なんとなくこれかな~、というのはありますけど、正確にはわかりません。

とりあえず見てから判断してもイイかな(笑)

どうなったかはまた(汗)