Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

席替えあった

 
 
会社で席替えがありました。


部署の異動などで、適切な形にするってことだと思われます。

 

わたしの場合、役職もハズレマシタので、末席かな~、と思っていたら、そこまで末席ではありませんでした。

何某かの配慮があったのかしら?????

 

でも、相変わらず17時になると速攻で失礼してます。


こうして定時で通うようになって、毎日同じ時間に移動をしていないと、ダメになってしまいました。
妙な拘りですかね。

携帯電話も持ちませんので、時間にずれがあると困ったりすることもあります。
なので、いつも同じ時間で移動してます。

時々電車の遅れなどで困ることもありますが、最近の鉄道会社は結構時間にうるさいのか、ちゃんとしてるかな~、と思います。
なので助かってます。

 

席はかわっても、変わらないのはこんなところかな。

また新しい1週間が始まりましたネ。


う~~~ん、長い!