Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

その後の動き

 
 
状況が大きく変わりました。
かなり驚きの展開デス。

そもそもは、わたしに原因があるのはわかっているのですが、さらにそこに、これまでのわたしの人生というか、習慣っていうか、それも絡んできました。

ホイールをガリってしまった話はしましたが、その後の展開デス。

 

ディーラーの担当者さんが来ましたので、普通に支払ったわけです。
仕方ありません。
有難いことに、家族からの非難は、比較的小さかったと思います。
責められることはなく、仕方ないナ~、ってな感じでした。

問題なのはココからです。


代金を支払ったのはイイんですけど、そのあと、家族曰く
「まるで逃げるように」
営業さんは帰っていきました。

これまた家族曰く
「お前んとこにはもう来ないよ」
だったり、
「じゃあこれで」(と、ス~~っと消えていく)
だったり、
「これで、○○ぼー人ともおさらばだ」

ってな具合に感じたようです、家族が。

わたしも、チョットさけてるな~くらいには思っていましたが………


家族曰く、

「わたしはバカにされるのが許せない」

タイプだそうで、かなりなご立腹デシタ。
気持ちはわかります。

わかりますが、事故後にあまり本気で怒らなくなってしまったので(怒れなくなってしまったので?)、そんなものかなぁ、と思っていました。

デスが、家族はその日の出来事を忘れられないようで、まだ言ってます(汗)


これでどうなったか?????

 

C63はなくなりました。

「わたしはベンツは買わない!」

と強くいっておりましたので。
よほど腹に据えかねたんでしょうね。


となると、ジュリアが目の前に来たわけです!


さあ、ツメを誤らなようにしないとね(汗)