Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

諸課題をクリア

 
 
♪ 結局南極放送局からコマーシャル ♪

 

ってことで(汗)


契約したわけです、ジュリアを。

 

f:id:gasuken1027:20170415124647j:plain

↑色は違いますが参考までに(汗)

 

おそらく、というか、確実にこれまで買った車の中で最強のクルマです。


もう、こういう車を買う機会はないでしょう(誓約させられましたし)。


で、その車両デスが、当然のことながらまだ日本に来ておりません(?)

並行輸入なんですネ~。


これまた人生初です(汗)

保証その他で結構心配していた(特に家族が)んですけど、エストの担当の方からいろいろと聞き、ちゃんと面倒見てもらえると思えましたので、大丈夫でしょう!

任意保険についても、並行輸入車では入れないというところもあるそうで、気になっていたのですが、それも問題なし。
すでに実績があるからなのかもしれませんが、大手の保険会社で扱いがあるそうです。

付帯するこれらの問題は解決に向かいましたので、障害になりそうなことはないようです。


イイ感じです。


あとは………