Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

リハビリテーション!

 

 

 

趣味(今はあまりないけど、ってかまったくないけど)と実益を兼ねて、プラモデル製作を再開したわけです。 

とはいえ、敵は多いデス。

肝心の家族が未だに反対しております。

その理由は、お金デス。

無駄遣いはするな、ということらしいです。

折角、わたしがやる気を出して、リハビリテーションを兼ねた活動をしようとしているのに、それを阻むとは何するものぞ、何するものぞ~~♪(猿の軍団 by 子門真人)。

しかし、少し考えてみると、今後のわたしの立場を考えるに、実にまっとうなやり口ともいえますか。

これからは、収入が………(汗)

では、これでどうでしょう?

制作し終えたものを、オークションに出品するのです!

もしかしたら、いい値段で売れるかも?????

って、家族曰く、このあたりが高次脳機能障害ということらしいデス。

ではまた。