Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

当て逃げされた(怒)

 

この週末、ちょっとばかり遠くに出かけたのです。

御釜を見に行きました。

先週、これまた遠出をしている時に飛ばし過ぎておりまして………。

見事に捕縛されてしまいました(汗)

 

反則金をお支払いさせていただいた次第でしたので、今回は実に大人しく走っていきましたよ。

 

御釜はキレイに見えました!

f:id:gasuken1027:20210615152831j:image

 

で、実にいい感じの旅になりました。

ことは、帰ってから発覚したのです。

ムシさんの跡をキレイにしていると、妙な感じの跡が。

いくら擦っても取れません。

オカシイ。

そんな箇所が複数発見されて………

 

f:id:gasuken1027:20210615153035j:image

f:id:gasuken1027:20210615153039j:image

f:id:gasuken1027:20210615153109j:image

 

表題のとおり、当て逃げされたことに気づいた次第で。

いやはや、ホント腹立つことこのうえありません!

やったヤツ出てこい〜!

マジメに、これほど腹立ったのは久しぶりですよ。

あぁ、ホント腹立つ〜!