Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

おやつと高次脳機能障害

 

 

下駄ばきの生活者デス。

最近のお気に入りは、某コンビニエンスストアの通称「しみチョコ」(個人的通称)です。

正式名称はわかりません(覚えていません)。

小さな穴あきクッキー様のものにチョコレートが沁みこませてあります。

これがおいしいデス。

しかしながら、このおいしいお菓子をタラフく食べることは叶いません。

当然のことながら、わたしはお金を持っておりませんし、さらにはお腹に脂肪がたくさんついているからです(笑)

致し方ありません。

散歩に行くたびに、

「しみチョコ買ってくれ」

と家族に依頼します。

痛切にお願いしますが、多くの場合却下されます。

非常に悲しいデス。

しかし、人はこの悲しみを乗り越えて生きていかなければならないんだと思います。

そうです。

悲しみに打ちひしがれている余裕はありません。

そのような時間があれば、また歩き、そして

「しみチョコ買ってくれ」

と、新たなるお願いをしなければならないのです。

そしていつの日か、しみチョコを買ってもらい、満足のいくまで食べるのです。

その日を楽しみに♪