Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

5㎏

 

 

週末に体重を測ってみたところ……………

 

 

思いの外減ってました(笑)

なによりです。

もっとも多かったころに比べると、5㎏ほど脂肪がなくなりましたよ。

これはスバラシイデスね。

毎日のように歩いている成果がついに現れたのです(?????)

家族は、

「われらが管理しているからこうなったのだ」

といっております。

そういう面も確かにありそうです。

何かというと食べ物を求めるわたしに対して、

「太るからダメ」

と諫めるのです。

それは実に厳しい言い方で。

食べたいと思っている方はたまりません。

しかし、ココで挫けていてはダメなんですね。

これを乗り越えて、その先にあるあの……………

何があるかはわかりませんが、きっとスバラシイ世界が待っていると思います。

なので、言いつけられていることを守って、あまり食べないように気をつけています。

でも、少し物悲しさも。

管理されるものの悲しさかもしれません。

その軛を外れ、自由への飛翔する日を楽しみに♪

おそらく、好きなだけ食べられる時も来るでしょう。

って、来るのかな?????

では。