Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

軽くなって

 

 

 

この週末は、毎日2万歩以上歩きましたよ。

そのおかげか、体重がかなり減ってきました。

これまでは最重の時に「+10」だったんですけど、今や「+3」くらいなりました。

実にイイ感じです。

といっても、何かが変わるわけではありません。

特に何も変わらないんですけど、精神的にいいのかな?

実はよくわかりません。

重かった時にも、あまり問題だと思っていなかったんですね~。

確かに、体がち~とばかり「ブヨって」ましたかネ。

そんなもんで、実際の生活で何か大きな問題を抱えるということはなかったんです。

当然、いつもと同じように暮らしていくことになりますね。

今、軽くなってきましたが、だから何かが変わるわけではありません。

特に何も変化はありません。

確かに、ち~とばかり体の「ブヨり」具合が少なくなったかもしれません。

でも、だからといって何か大きな変化があろうはずもなく。

いつもと同じように暮らしているんですね。

以前は、体重が減ると体が軽くなったという感覚がありました。

それは確かにありました。

実に軽快に生きている感じがしたものです。

しかし………

今はそんな感覚はまったくありません。

重くなっても問題なし、軽くなっても問題なし。

だからといって、わたしは何かそうした感覚がないことを残念だと思っているということもありません。

悔しいと思うこともありません。

ただ、日々淡々と生きていく。

これが重要なんだと思います。

そういう意味では、実に堅実に暮らしていますヨ。

 

フフっ(笑)