Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

半年経過

 

ここで書くようになってから半年たちました。

基本、こうしたところでの活動は、毎日更新が課題だと思ってます。

わたしのお友だちでブログを書いている方々も、結構毎日更新しています。

書くことがある時は問題ないんですけど、最近は特に大きな動きもないし、残す課題の2点(後遺障害と障害年金)はまったく動きなし。

精神的に何かあるかというと、家族的にはいろいろといいたいことがあるらしいのですが、わたしはまったくありません(笑)

順調です!

このところ、日に2回記事をアップしてきましたが、このような感じでネタもなく過ごすことも多くなってきました。

正直、2回は大変なので、1回にしようと思います。

大事なことがあった時には、記事化します。

特に書くべきことがないときには、ワクサガネタでも書いてます。

ワクサガネタがないときには、もしかしたら何も書かないかも(できるか?????)

って感じで、適切な対応をしていこうと思いました。

以後よろしくお願いします。