Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

最近だれ気味

 

 

 

スミマセン。

最近、ウォーキングを敬遠しがちです。

全然歩かないわけではないのですが、このところの疲れの所為か、ついつい………

面倒になったんじゃないんですけどね。

何となく、行くのをためらってしまいます。

実はこれはウォーキングに限ったことではないかも、と思うようになりました。

先月の家族の会(ちば家族のWA)への参加も、行こうかどうかと書きましたが、いかず仕舞いでした。

体調がイマイチっていうこともあったんですけどね。

ちゃんとしないと、と思いながらも、

「ま、いっか」

ってな感じです。

これは非常にヤバいデス。

気力を失っていくと、ややもするとわたしの場合、ファットにつながります。

ファットなわたしに戻っては、意味がありません。

ココまで折角がんばってきたので、これを維持していくのがいいんです。

そうできないと、失格ですな。

なので、なんとか意識を変えていかなければなりません。

パラダイムシフト、デスね(笑)

と、兎に角考えてみます、新しいパラダイムを。