Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

変わった

 所謂「爆買い」が終了したようです。

それに伴ってなんでしょうか。

コチラのお店が様変わりしました↓

 

asobitcity.laox.co.jp

変わったというべきなのか、戻しつつあるというべきなのか………

 

以前、それこそ毎日のようにアキバ通いをしていた事故前。

このお店(前身)にはよく行っていました。

ここは中古品を売るお店ではなく、新品を扱っていました。

でも、新品でもかなり安価に設定される商品もあったりするんですネ~。

ここは比較的いい感じだったと思います。

 

当時は5階がスケールモデル鉄道模型のフロアデシタ。

7階にはシューティングレンジがあったり、地階にはライブ用のスペースがあったりと、ここはある意味でわたしなんかには居心地のいいお店だったんですネ~。

でも、事故の後、退院後に一度訪れた際には、免税店に衣替えしておりました(泣)

いったい何があったのかというくらいに変わっていたんです。

 

それもこれも儲かるからってことだったんでしょう。

でも、その流れも変わりました。

で、元に戻ろうとしていいると思いたいです。

 

期待して待ってます。