Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

週末の出来事-その4


 
冬の車の中は、モノスゴク寒いデス。


確かに、朝は氷点下になるので、それなりに冷えるんですネ~。
参りました。
車の中に泊まるのは、慣れたものです(笑)
すでに数回車の中で寝てきました。
でも、そんなに大きな車ではないので、寝るっていうのは厳密にはムズカシイのかも。
ウトウトするってところですかね。

家を出てきたのは、ブログを書く前だったみたいで、つまりは退院してしばらくはそんな感じだったようです。
2015年のことですネ。
大抵は日光あたりまで行っていました。
でも、今は冬。
流石に日光はないデスね。
なので、車の中で耐えていました。

でも寒いデス。

一度、500円を使てコンビニエンスストアに行き、暖かいコーヒーを買いました。
それにしても、暖かい飲み物はスバラシイデス。
トイレも借りましたけど、コンビニエンスストアは有難いナ~、と思ったのです。

しかし、夜も更けて、寒さ委はさらに厳しさを増します。

時間は午前2時ちょっと前。

流石に家人はみな眠っているはず。

そこで、こっそりと家の中に入ってみました。

幸いにして、起きる様子もなく………

しかし、家の中は暖かいですね~。


で、布団に入りました。
 
 
続きます。