Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

キナクサイ?

 

先週は家出をしていましたが、今週は家にいましたヨ(笑)
特段大きな出来事はありませんでした。

昨日書きました「キナクサイ」話題ですが、わたしは気づかなかったんですけど、先週末に主治医の先生に会いに行ったようです。
そこでどんな話なったのかは、わかりません。
おそらく。
先生は、
「複雑なことではなく、単純作業が向いている」
というようなことをいったのではないかと思います。
常々そういっていますから。

でも、今の仕事はそういう感じではないんですネ~。
ここが問題でしょうか。

この後きっと動きがあるでしょうから、その時にはご報告させてください。