Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

燃えた?

 
 
キナクササの件の結論、というか、一応方針が決まりました。


家族的にはかなりの問題があるようですが、雇用はしていただけることになりました。
会社のエライ人は、
「できれば定年までは勤めてもらえるように」
ということをおっしゃってました。
実にありがたいことです。


とはいえ、ただでは済まないものです。

先日書きましたとおり、わたしにも役職があったんですけど、それはなしになりました。
つまりは
「ヒラ」
ってことで(汗)


これが何に影響するかというと、当然のことながら給料デスね。

給料は下がります(泣)


こればかりは、会社としてもどうしようもないようです。

就業規則ってのがありますからね~。


この件は、事前にというか、家族とは話しておりました。
ほぼ、その想定される範囲内ではあったという感じですが、厳しいことには変わりありません。
これから先どうなるのか………


どうなるんでしょう?????