Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

マズいか?

 

 

 

本当はいけないんだと思います。

このままではネ。

でも、この件についても例の「どうでもいい」になってきました。

残す2つの課題デス。

慰謝料と障害年金

この2つは、わたしにとっては区切りとして、家族にとってもひとつの決着方法として、非常に重要なんだと思います。 

 

思いますよ。

思います。

思いはしますが、ちょっとどうでもよくなってきました。

もういいよ、って感じですか。

いや~、いけないとは思いますけど、なんだかどうでもよくなってきました。

ココで挫けてはいけない、と自らを奮い立たせるわけですが………

別に挫けてないよ。

奮い立つほどじゃないよ。

って思ってしまって。

マズいマズい。

でも、こうなってしまうと、アルファロメオジュリアの時もそうでしたが、本当にどうでもよくなってしまうんですね~。

因みに、アルファロメオジュリアについては、まだ復活しません。

流石に並行輸入なんてね~。

金額もさることながら、その他の手続きについてもちょっとと思ったところに無関心になって久しいデス。

ここにきてそれがわたしの残すところの課題に影響してきたらしいです。

いや、まいった参った隣の神社。

ってことで。

しばし考えてみます。