Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

車ほしい

 

 

 

レヴォーグ(富士重工)にStiバージョンが設定されるらしいのですが、6MTですかね。

MTならいいな~、ほしいな~、と思っております。

因みに、今乗っている車も6MTデス。

でも、日本国内で走る分には、5速で十分な気もしている今日この頃です。

というのも、先日車で走っていて思ったのですが、6MTの5~6速って、結構クロスしている感じじゃないですかね。

長距離をクルージングする、なんていう優雅なシチュエーションでもあれば別なんでしょうけど。

普通に「下駄ばきの生活者」していると、そんな状況にはなかなかならないものですネ。

でも、多い分にはいいのかも(5より6のが多いのでいいってこと)。

大切なのは、如何にカッコよく走れるかってことですね。

適度に五月蠅くて、適度に硬くて、見た目に早そう(実際に速いかどうかではない)、ってのが大事です。

そういう車に乗りたいな~。

と思っていると。

またぞろ変なこと考えているといわれかねません(泣)

なのでここは静かにしてましょう。

いつかそういう車を買える日も来るかもしれませんからね。