Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

月に1度の通院

  

 

 

今日は毎月の診察です。

先生によると、状況に大きな変化がないようであれば、今後は2か月に1回というようになりそうな話が、前回の診察時にありました。

その話があると思います。

個人的には大きな変化はないと思っています!

非常に順調です。

強いていうなら、通常の会社での活動に疲れを感じることがあるというくらいなものです。

さりとて、これも健常な方々からすればぜいたくな悩みということでしょうか。

今、向精神薬を服用しています。

飲んでいるクスリがどんな感じなのか、つまりは、変な副作用がないかを調べるようなこともいっておりました。

これまた個人的には大きな問題はないと思っています!

クスリのおかげ(と個人的に思っている)で、今や高次脳機能障害による妙な動きが封じられていると思ってます。 

これは今後ともそうであるといいなと思います。

果たしてクスリのおかげなのかは、折角なのでもう一度聞いてみようかと思っています。

病院への通院頻度が少なくなるのはいいことですネ。

だからといって、わたしの高次脳機能障害がよくなっているのではなく、生活をしていく上でのテクニックっていうか、術を身に着け始めているということなのかもしれません。

そもそも、それを目指して日々やっているので、結果オーライです。

 

はてさて、どうなりますか。

これはまた後からご報告します。