Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

今度は問い合わせきた

 

 

またも、損害保険料率算出機構から問い合わせがあったと、お願いしている弁護士さんから連絡がありました。

 

 

 

すわっ、等級決まったか!?  

 

 

 

とは、当然のことながらなりませんでした。

わたしは事故時に腰の骨を骨折いたしまして………。

勿論、事故のためにそうなったわけで、むこう(加害者)が全面的に悪いわけです。

その骨折。

しかし、いつの間にか治っていた、というのが正直なところです。

しばらく寝たきり(意識が飛んでましたんで)でしたし、その後も1か月以上は車イスで移動していましたので、そのおかげかも知れません。

もともと気が付いたとき(意識が戻ったっていうのか、記憶しているとき=3月アタマ)には、特に痛みはなくて。

骨折していた(いる?)という感覚はありませんでした。

それはさておき、問い合わせの件ですが、その骨折が今も何か影響しているか、ということを確認したかったんでしょうね~。

もう一度撮影(CT? MRI? レントゲン?)するか聞いてきました。

上記のとおり、特に何もしないままに完治(たぶん)してしまったし、以降何も問題なくきていおりますので、いいじゃないかな~、ってことで。

弁護士さんも、

「このまま進めてもらった方がいいのではないか」

というお考えでしたので、それに乗っかりました(笑)

なので、特に撮影(再撮影)なしでいくことになりました。

こうして連絡してくるってことは、審査をしているってことなんだと思います。

思いはしますが、

「一体どんなこと診査してんの?」

とか、

「どのくらいの段階なの?」

みたいな疑問はフツフツと沸いてきますね。

どうなってんだろ、って。

マジメにどうなってんでしょうネ。