Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

ほぼ完成

 

 

長らく作っておりましたタミヤ・エレファントですが、ようやくココまで来ました↓

 

 

 

 

 

IMG_6564.JPG
 

 

無限軌道も付けましたので、だいたいできましたかね。

これからの作業ですが、まずサフを吹きます。

サーフェイサーも古いやつは「ダマ」になることが多いので、新しいの買わなければならないかも。

許可してもらうしかありません。

何しろ、このプラモデル作りはリハビリテーションの一環ですからね~!

 

 

ということで、プフッと吹きますか(笑)