Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

フリーズ

 

 

ワールド・クロス・サーガ、デス。

既にアップデートの内容で告知されたので、あれなんですけど………

闘技場で、こんなん結構ありました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6641.PNG

このままずっと画面が止まって(所謂フリーズかなと)、二進も三進もいかなくなります。

それなりに熟練度をあげようと思ってますので、闘技場にいってます。

流石に修正してきましたね。

これでスムーズにいけると助かります。

といって………

まぁ、わたしはあまり闘技場で戦えるような状態ではないので、大抵ギブアップするんでいいんですけどね(汗)