Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

秋雨の所為で

 

 

 

連休(17日~19日)はいかがでしたでしょうか。

わたしはほとんど動けず仕舞い。

折角の休日ですから、ここぞとばかりに歩き回るはずでした。

というのも、最近ちょっとダレギミだったからデス。

歩く距離も少なくなり………

まあ、体重は順調にいってるんですけどね。

あまり増えもせず、減り方は大きく変わりもせず。

ちょこちょこと減っている感じです。

何だかんだと事故前の体重に戻りましたヨ。

非常にスバラシイデス。

問題は、これを如何に維持するかなんですが、事故後のわたしは、事故の所為らしいのですが、満腹中枢に少々問題があって。

なので、食べてもあまり満腹にならないんです。

すぐに何か食べたくなるようで、

「何か("゚д゚)クレ」

というのですが、勿論もらえません。

まあ、外から見ている方とすると、それが普通なのかもしれませんけどね~。

ことほど左様に、なかなか思うに任せない今日この頃。

なので、実に歩きたかったんですけどね~。

残念でした。

さあ、この後です。

シルバーウィークも後半に入ります。

わたしはここで、伝家の宝刀、ナツヤスミの最終日(5日のうちの5日目)を使います!

あまり天気は良くないという予報ですが、そんなものは関係ありません。

詳しくはまた。