Higher brain dysfunctionな日記

高次脳機能障害なネタを書いていきます

仕事始め

 
 
新しい年となりましたが、何かが変わるわけではありません。
またぞろ、下駄ばきの生活が始まるのです。
今日から会社に行かなければならないという人も多いでしょう。
かくいうわたしもその一人です。
チョット違いがあるとすれば、わたしは障害(高次脳機能障害)があるってことくらいですかね。
同じような障害のある方々もいらっしゃるでしょう。

 

以前おつき合いさせていただいた家族の会(ちば家族のWA)では、同じく高次脳機能障害と戦っている方々がいらっしゃいました、結構。

 

ameblo.jp
皆さん、働いています。
なので、わたしも働かないというのは変ですネ。
ちゃんとできるかどうかは別として、働きますヨ。

今年は何かいいことあるといいんですけど(笑)